One Response to “2014年度”

  • 23期吉田 より:

    先日は久しぶりに参加し、現役のみなさんと懇親が出来て有意義な時間でした。
    顧問の新谷先生におかれてはお忙しいところ参加して頂きありがとうございました。今後も学生のご指導よろしくお願い致します。

    諸先輩方におかれては、相変わらず元気で、30年以上も愛のある厳しいご指導ありがとうございます。ある意味人間国宝です(^^ゞ

    現役諸君には岡本監督が言ったように
    「出廷し、着艇する技術」を身に着けてください
    この言葉には奥深い意味があり、操船技術だけでなく
    さまざまな意味が含まれています。

    最後に
    OBの方々がなんらかの形でもっと参加してもらえればと思います。
    自分たちの現役時代を思い出し
    海洋部は歴代の方々が築いて、今があります
    「継続は力なり」
    末永く、海洋部が存続するようにご協力よろしくお願いします。

    マンボウ6世の進水当時
    ペインティングした画像を見つけましたので
    添付します

Leave a Reply for 23期吉田

掲示板
海洋部伝言板です。皆様のご意見などお待ちしております。
掲示板はこちら